--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.06.30 *Sat*

* 6月 *



6月も今日で最後ですね!
結局コスプレ1回も出来ず終わりました^q^
7月もコスプレの予定一切ありませんが!!!!!!!!!?

6月はプライベートでも本当に色々あって大変でしたヾ(;▽;)ノ
最近、というか今週になって落ち着いたのでやっと少し気が抜けました~(v´ω`*)

あと最近の日中の暑さは本当に「夏!」って感じですよね、汗だくになってしまうのでタオルハンカチと日焼け止めが毎日の必需品です。
あと水分!水もいつも持ち歩いてます\(^Д^)/

そして体が重く感じたらサプリメントさん!!これは滋養強壮!


効果とかは人それぞれかもですが、要は「思い込み」ですよ。
このサプリ飲んで寝たから大丈夫な気がする!とか、なんか体が軽くなった気がする!とかね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

毎日の食事であんまり補えない様な物とかはサプリさんです\(^Д^)/いつもありがとう!

とまぁ、よく分からん内容ですがわたしはいつも助けられてます(笑)
忙しい時だけですけどね!!頼りすぎヨクナイ!(^Д^)

さぁー7月も頑張ってこー!!!!痩せろわたし!!!!!!
permalink *  edit * top▲

2012.06.29 *Fri*

今のままじゃ



moblog_e865dbda.jpg


何も掴めやしない。







何やら更新お久しぶりな感じです(v´∀`*)
この写真も久しぶりです1年近く前の男装です(◎'д`◎)
今更ながらこのキャラもっとやりたいなって思いました。基本的にオリジナルって1回やれば満足しちゃうんですよね。
密かにわたしのオリジナルキャラには設定もあったりするんですよ。毎回。書かないからいつもただの男装止まりですけどね\(^o^)/
あーこのキャラもっとやりたいソワソワ

他にも中二病な性格と中二病な見た目のキャラを何人か作ってはあるんですけどね。
ちょっと恥ずかしさがまだあって出せないでいます。
でもいつか出したい…!いや、出す…!



あと上の話とは全く関係ないんですけど、小顔にならないかなーって両手で顔挟んで骨をググググッってやってたらくっそ痛くてソッコーでやめましたわ。自己流ヨクナイ!
permalink *  edit * top▲

2012.06.24 *Sun*

懐かしい



moblog_ca6c1f4c.jpg

はい、こんばんは。絶賛ダイエット続行中です(^O^)
写真は堀宮ー!つばさがあいほんでやったみたいで!懐かしい!な!!!!^^^^

そして全く関係ないけども何を隠そう、わたしの携帯の今の待ち受け、
金運を呼ぶ「三輪さん」です。液晶が全体的に黄色いんです。
ご利益は知らんけど面白かったので一時的に変えました^^^^多分すぐ戻す^^^^

あと今日はサムネ作ろう作ろうって決めてて、一応出来たんですけどね…。アカン…残念……。
完成したけどわたしが気に入らないです。技術足りねええぇ…。
もっとがんばろー_(:3 」∠)_


あでゅん!
permalink *  edit * top▲

2012.06.21 *Thu*

最近



moblog_aaa6fb17.jpg

おはようございます(^O^)
ブログ更新したいんですけど、さすがに2日に1回とか決めた私がアホでした(笑)
更新したい気持ちは山々なんですけど日記書く時間が\(^o^)/
下書きに半分くらい書いてある日記いっぱいですwwいつか消化するww

今月はコスプレの予定も無く、来月も特に無く…………(・∀・)
ここで何もしないのは勿体無い過ごし方ですよね。

という訳で、普段やらない部分のダイエットに挑戦してみたいと思います。
後はこっそり衣装手直ししたり、ウィッグも直したいし…って色々ありますね。これらは徐々にやってきます(笑)まずはダイエットー!!!

腕はもっと筋肉が欲しいので腕立てします。見た目的には既に結構あるんですけどね!
あとは頬の肉!に く!!!!
頬肉は本当に憎いです。なのでググってみました。
お金もかけずに痩せる顔の体操法です(笑)
これちゃんと痩せるのかは怪しいですけどやってみたら多少なりとも変わるかもしれないので、まぁ、続けてはみようかなと!思っていたりします(*^o^*)
効果あったらまたブログで報告しますww効果あったらww

と、食生活を見直します^q^
炭水化物抜きで、おかずメインに食べるってだけでかなり違うらしいですよー(^O^)そんなん腹へるわ
でもちょっとずつやってみたいなーと。思っていたり。

あとは足と背中をね!いやもうほぼ全体でしたわ!
別に夏だから肌さらすキャラやりたい!って訳でも無く、純粋に自分の肉々しさにね^q^
ムシャクシャァってなったのでね^^^^
もうすぐ夏だからいい機会だしそろそろ痩せとけ自分^^^^って事です(´・▽・`)


よっしゃあー!よしゃあー!やるぞー!!!!

permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
