--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.07.27 *Fri*

オフ集

お久しぶりな感じの日記ですこんにちは^▽^

レポしろよって状況ですが、この間のロケのオフショを載せようって思って今に至ります(笑顔)
ちなみに明日から劇場版のナルトが公開ですよ!!!!よ!!!!!!いいいいいいいつ観に行こうかな…!!!!!!
ミナトさんとクシナがががが!!!!!サスケやヒナタたちががが!!!!……ふうぅ…くそ観たいわ………。
あとおおかみこどもの雨と雪も観たいんですよおおおおぉ。
あとあと、来月はるろ剣!!!!誰か一緒に行ってくれる人居ないのかしらね!!!

以下、毎回アホなわたしとつばさのオフショ^O^!

001_9737.jpg
001_97421.jpg
これちょうど前日にトトロやったからさ…その影響でさ…ンバッって…やりたかったの…。

001_9741.jpg
001_97351.jpg
002_93141.jpg
002_93521.jpg
002_93591.jpg


全部載せると多すぎるのでちょっとずつオフショ載せてきます^p^

permalink *  edit * top▲

2012.07.20 *Fri*

誕生日


財前誕生日おめでとうううううううううううううぅ!!!!!!!
好きです。財前好き。好き過ぎてつらい。

18日にロケしてきたので早速!

All Photo by ぽーちさん

前半はわたしが財前^o^
1.jpg
002_9320.jpg

後半はつばさが財前^o^
002_9469.jpg
002_9470.jpg
002_9497.jpg


ちょっとオフショ
002_9499.jpg
002_9506.jpg
002_9510.jpg
permalink *  edit * top▲

2012.07.16 *Mon*

急遽







最近全然更新出来てなく!!!!

とりあえず急遽コスプレフラグ立ったのでまた近いうちに更新します~(^O^)ワクワク

でもまだ何やるか決めてないんだよなあああなにしようかなああああ(ノ・ω・ヾ)

ちなみに明日です☆
しかもつばさが明日急遽休みになったらしくwww急遽つばさとロケwwww
つばさと会うのも久々な感じするなぁ(*´∀`*)って言っても一週間ぶり。(笑)


今日早めに寝て明日早く起きますよー!頑張ろー!
permalink *  edit * top▲

2012.07.08 *Sun*

お疲れ






千鶴:あき、平助:旭、薫:つばさ

昨日は刈谷お疲れ様でしたー!

くっそ暑くてくっそ汗かいてくっそ疲れました…。起きたら所々筋肉痛☆ww身体中痛いww
時間がやっぱり短いからね、とにかくバタバタ(笑)

アフターにスタッフ仲間とカラオケ行ってきました!\(^o^)/
カラオケとか!!久しぶりすぎて!!!
テニスのキャラソン歌って1人で大興奮してきましたよ( ´_ゝ`)テニスしてぇ…

写メ撮れたのカズヒトとだけwwww
あと翠とも会えて良かった(^O^)
多分あれだろうなーって思いつつ、併せメンバーと居たから後で声かけようとブラブラしてたらメッセきてwwwwすまんwwww
名刺交換できなかったねごめん><
次は写メも撮ろうね!その時はまた財前で頼む!!
お疲れ様でしたー(*´д`*)

そして最近は、もう、本当に、やる事多すぎて毎日大変ですチクショーヽ(;▽;)ノ
ちょっと落ち着いたらつばさとご飯するです…
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
