This Category : * コスプレ *

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.06.02 *Sat*

今はまだ、

moblog_f80bac79.jpg
moblog_8d01e93b.jpg
悩みながらでも、進んで行こう。







思春期さとか、悔しがったりとか、強がったりとか、テニスのコスプレでは様々な表現が出来ますよね。
だからテニスをやっていく上で、色んな事を表現してみたいです(b'ν`*)
それで色んな事も学べると思うし、今後のコスプレの糧になる。わたしが苦手な躍動感ある動きとかもねwwww
毎回撮りたい構図とか色々練ってから挑んでるんですけど時間と睡眠不足で体力限界により全部は撮れなかったりするんですよねww
睡眠、大事…!(p'v`q*★)゜+
permalink *  edit * top▲

2012.05.25 *Fri*

立ち止まらない、俯かない

moblog_8d978154.jpg
ただ 進み続けるだけ。












はい!21日に謙也と不二やってきましたああああアアァ!!どうもテニ充です!
テニスコート広めの所での写真が欲しかったので本当にいい場所でした!場所はね!
ただ日食当日だったから日食見に来てた方が多くてね\(^q^)/
撮りにくかったwwしかし管理のおっちゃん優しかったww

教室っぽい所でもっと試行錯誤したいしテニスコート周辺は本当に不完全燃焼!!。゜(゜´Д`゜)゜。
まじ本命おい!。゜(゜´Д`゜)゜。
テニスコート周辺で撮影しようとすると邪魔ばかり入ってねww
撮れたけども本当に本命場所の枚数が少ない^q^ツラァ
ほんと、不完全燃焼だったので、もう1回、行っておきたいです(;н;`*)

あ、わたし先の予定が本気でテニスしかないんです///また決まった////wwなにこれしあわせ////ww
こんなテニ充でもね!他にもやりたいキャラいっぱい居るんですよ!でもテニスの子達かわいすぎて^///^あの子達に必死で他の子に手を出すのに時間かかってます、えぇ(p`ω)
ヨナココやりたい撮りたいはさまれたい姉御オオォ!!!
くろみこやりたいいいい!!!

あと、ウィッグやらいろいろ後悔が多いんですけど
とりあえずズボンのウエストが元々弛いやつはいてたらPNTを引き連れて一緒に下がってくる下がってくる!
撮影中もしょっちゅうズボンとPNTあげてました。
そして最初の写真ね。ズボン下がってきすぎて腰パンみたいになっとるがなあああアアァ!!!!!!!!!ヒィ!!!!
ショックである…。謙也の腰パンは嫌です( ;∀;)
腰パンに見えなければいいな、と祈るばかりです。。

話変わるんですけど、ひねこさんのブログ読んでて驚愕でしましたww
縁側キット……だと…!?(*゜∀゜*)
スペースさえあればマンションでも付けれるんですって!!!!
なにそれ羨ましい!!ちょ、わたしのベランダにスペースくれ誰か偉い人オオォ!!!!縁側とか…素敵すぎるじゃない……。


以下追記で写真!^^
編集全然終わって無いので前半と後半でのんちゃんとわたしの偏り具合が酷いですww

permalink *  edit * top▲

2012.05.17 *Thu*

* 負け組フォトスト! *

moblog_5e2dbc2d.jpg

そういえばこの間、負け組写真をフォトストに纏めました~。.゜+:ヾ(*>∀<)シ.:゜+。
良かったらご覧ください^^
リンク→負け組

負け組もっとやりたいっすわー!ヾ(●´∇`●)ノ゛わー!

オフショはもちろん入ってませんよ!
オフショはブログとリアタイに載せますです_(:3 」∠)_


極限に眠くてテンション上がってきました^^^^^^^
ウィッグがね^^^^本当は2時30分くらいには終わる予定だったんですよ^^^^何もしなければ良かったのに余計な事しちゃってこんな時間^^^^なんとかしたよ、大丈夫、うん( ;∀;)
まだほぼ用意終わってない…今回は21日だからまだ全然余裕ですけどねww
いつもみたいに前日or当日深夜の準備にしなくて良かったwww
絶対当日寝れなかったわwwww

よし、電話明日する!



あでゅ!
permalink *  edit * top▲

2012.05.13 *Sun*

* 負け組ロケレポ *


5/10(木)

16487932.jpg


この日はつばさとテニスの負け組ロケをしてきました~^^*

前日から天気が怪しくてね、この日は朝から晴れてたんだけど
朝の天気予報でお天気お兄さんが
「晴れてても突然降ってくる可能性があります」って言ってて。
もう、ええええぇ!!!( ;∀;)な状態でしたww
わたし最近コスプレする度に雨だから…さ…( ´_ゝ`)←
でも当日の天気はずっと晴れでしたwwただ風強すぎてねww春一番ww木からいっぱい何か降ってきて頭や服や荷物につくわ、目の前に木の枝飛んでくるわでねwwwびっくりwwwwww
撮影中に強風がきた時わたしもつばさも同じポーズで頭(ウィッグに何かつかないように)を守ってましたwwww
頭の上で手を交差させてた無意味な2人です^^←
全くもって何も防げて無かったですよ^^^^アホ共が^^^^←

つばさの謙也くーん!はろー☆
ウィッグが新しくなってた^^
なんかすげーかっこよかった^^///デレ
わたしは前回、前髪の向きを間違えてたので今回はちゃんと直しました~><
そして写真見たら髪ヘタレてた。リベンジをだな…!クッ…!

そして最初らへんは虫が居なくて、虫除け持って行ったけどいないならラッキー☆って言ってたんですよ。
強風と共に虫が出てくる出てくるorz
しかも蚊にいっぱい刺されて撮影中も後日も痒くて痒くてね^^^^ちくしょうO型^^^^^^
次の日に刺された箇所数えてみたら7箇所でした。おのれ…。




以下、追記にて写真~(´V`)♪
permalink *  edit * top▲

2012.05.08 *Tue*

君が隣に居るだけで、

moblog_6236db72.jpg


moblog_b5ceda6e.jpg

こんなにも 満たされる。



千鶴 for あき
平助 for 旭







そういえば薄桜鬼・千鶴SSL、3月中に3回くらいやりましたwwww
欲しいウィッグの長さが品切れで無くて、前髪すこ~し短いのをなんとかなるかな…?って妥協して買ったんですけど、
やっぱりダメだった。妥協ダメ、絶対!!ヽ(´□`;)ノ
予想外だった(p`ω)後悔しかないわヽ(´□`;)ノ


あと、薄桜鬼繋がりでだいぶ前の太秦での最初で最後の一くんぺたー(^・∀・^)
多分もうやりません( ´_ゝ`)ww

20588147_1171584555_200large.jpg
20588147_1171584554_104large.jpg
20588147_1171584530_85large.jpg
20588147_1019071623_155large.jpg

最後は併せメンバーで集合ー^o^
京都いいよ京都^^*太秦いいよ太秦ーーーーー!!
この日暑くてみんなヒィヒィでしたw




あ、只今絶賛10日用のウィッグ捜索中です^^^^^^くそ…、あいつどこ行った^^^^^^^

permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
