--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2012.07.08 *Sun*

お疲れ






千鶴:あき、平助:旭、薫:つばさ

昨日は刈谷お疲れ様でしたー!

くっそ暑くてくっそ汗かいてくっそ疲れました…。起きたら所々筋肉痛☆ww身体中痛いww
時間がやっぱり短いからね、とにかくバタバタ(笑)

アフターにスタッフ仲間とカラオケ行ってきました!\(^o^)/
カラオケとか!!久しぶりすぎて!!!
テニスのキャラソン歌って1人で大興奮してきましたよ( ´_ゝ`)テニスしてぇ…

写メ撮れたのカズヒトとだけwwww
あと翠とも会えて良かった(^O^)
多分あれだろうなーって思いつつ、併せメンバーと居たから後で声かけようとブラブラしてたらメッセきてwwwwすまんwwww
名刺交換できなかったねごめん><
次は写メも撮ろうね!その時はまた財前で頼む!!
お疲れ様でしたー(*´д`*)

そして最近は、もう、本当に、やる事多すぎて毎日大変ですチクショーヽ(;▽;)ノ
ちょっと落ち着いたらつばさとご飯するです…
スポンサーサイト
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
