--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.06.14 *Thu*

不安でいっぱいな夜も



moblog_63098f31.jpg

君が居てくれたから、頑張れた。



こんにちは(^O^)
ただいま甘い物期間です。大量にスイーツ頂いてしまいました…^q^食べきれねぇ……。
初日はくそ喜んだけどねw量がおかしいwwそして毎日食べてて思った事があります。

「甘い物はたまに食べるから幸せ」なんだと!!

たまに自分へのご褒美に食べるからいいと思うんです(笑)とりあえず太る期間です( ;∀;)でも美味しい…

謙也さん(つばさ)メインの写真見てたら楽しくなって編集しちゃったので追記に(^O^)


謙也さん:つばさ
財前:あき

moblog_c62591a8.jpg

permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
