--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.06.12 *Tue*

うーん。



20588147_1125125105_144large.jpg

まぶい^q^q^q^

どうも、死語使いのあきです。死語大好き。死語とかおもしろすぎでしょ。ギャグ扱いしてます楽しいです。
写真は、眩しくて顔に影を作っている所です。見たまんまですよ。ヒートテックぇえええ^q^

そしてわたしの休日が華麗に平日のみになっていく…。コスサミの日なんて言って休もう!!!!!!!わたしの脳内は今それでいっぱいだよ!!!!!ああああああああああああああああああああああ(白目)
最悪の場合は両日行けないという奇跡。

あ、とりあえずカイブにバトン上げときました。
これでまたカイブの日記はしばらく放置しても大丈夫だね☆・゜:* d(´▽`*)←
まぁこっちも大した事書いてないんですけどね^q^


あでゅー☆
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
