--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2012.06.04 *Mon*

逸る気持ちを押さえつけて



20588147_1589489743_66large1

ここで終わるつもりは、無いのだから。







毎回思うけど、青春っていいね。

特にスポーツ少年はいいですね!見てるこっちが熱くなれます(*^o^*)
あと皆で1つの目標目指す感じが。青春だなぁ…。+゚(*´∀`*)。+゚
素敵だな、きっとかけがえのない時間なんだよね。
上を目指して、がむしゃらに、切磋琢磨。

青春っていいね。(2回目)
それを大人になって笑い合ってくれたら最高だよね。「あの時こんな事あったね」って。
この間つばさと会った時に久々に青春時代の懐かしい話をしてね、お互い爆笑しました^^若かったねぇwって。わたしらの青春時代はもはやギャグだよ。ネタにしかならん^^^^
でもネタにするくらいがいいんですよね、これはこれで楽しいもんです。

ってやることあるんだけど、ちょっと現実逃避\(^q^)/
あーーーアイロンかけなあああーーーー_(:3 」∠)_
見てこなきゃああああ電話してないいいいい


追記に拍手レス!

翠>>うおああぁ!後輩いつでも待ってるよ!よ!!カモンカモン!щ(゜▽゜щ)おいで!←
スポンサーサイト
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
