--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2012.05.31 *Thu*

眩しく澄み渡った



moblog_2da54936.jpg

空の色を 想い出して。





青春っていいね。
いつまでも同じ場所で燻ぶっている訳にはいかないんですよね、時間は待ってくれないんだから。
青春っていいね。(2回目)

私の青春時代はどうだったかなぁーwひたすら食べたい物食って過ごしてた気がするwww
あ、そういえば今日で5月も終わりますねー!
1ヶ月も1年も本当に早いもんだ…。って毎月毎年言ってます。
今年もあと半分くらいですよ…。やっぱり短いですね_(:3 」∠)_ふうううぅ
スポンサーサイト
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
