--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.25 *Fri*

立ち止まらない、俯かない

moblog_8d978154.jpg
ただ 進み続けるだけ。












はい!21日に謙也と不二やってきましたああああアアァ!!どうもテニ充です!
テニスコート広めの所での写真が欲しかったので本当にいい場所でした!場所はね!
ただ日食当日だったから日食見に来てた方が多くてね\(^q^)/
撮りにくかったwwしかし管理のおっちゃん優しかったww

教室っぽい所でもっと試行錯誤したいしテニスコート周辺は本当に不完全燃焼!!。゜(゜´Д`゜)゜。
まじ本命おい!。゜(゜´Д`゜)゜。
テニスコート周辺で撮影しようとすると邪魔ばかり入ってねww
撮れたけども本当に本命場所の枚数が少ない^q^ツラァ
ほんと、不完全燃焼だったので、もう1回、行っておきたいです(;н;`*)

あ、わたし先の予定が本気でテニスしかないんです///また決まった////wwなにこれしあわせ////ww
こんなテニ充でもね!他にもやりたいキャラいっぱい居るんですよ!でもテニスの子達かわいすぎて^///^あの子達に必死で他の子に手を出すのに時間かかってます、えぇ(p`ω)
ヨナココやりたい撮りたいはさまれたい姉御オオォ!!!
くろみこやりたいいいい!!!

あと、ウィッグやらいろいろ後悔が多いんですけど
とりあえずズボンのウエストが元々弛いやつはいてたらPNTを引き連れて一緒に下がってくる下がってくる!
撮影中もしょっちゅうズボンとPNTあげてました。
そして最初の写真ね。ズボン下がってきすぎて腰パンみたいになっとるがなあああアアァ!!!!!!!!!ヒィ!!!!
ショックである…。謙也の腰パンは嫌です( ;∀;)
腰パンに見えなければいいな、と祈るばかりです。。

話変わるんですけど、ひねこさんのブログ読んでて驚愕でしましたww
縁側キット……だと…!?(*゜∀゜*)
スペースさえあればマンションでも付けれるんですって!!!!
なにそれ羨ましい!!ちょ、わたしのベランダにスペースくれ誰か偉い人オオォ!!!!縁側とか…素敵すぎるじゃない……。


以下追記で写真!^^
編集全然終わって無いので前半と後半でのんちゃんとわたしの偏り具合が酷いですww

前半:
オリジナル学生>乃亞
不二周助>あき

moblog_3f21758c.jpgmoblog_55a1d18d.jpgmoblog_7114b270.jpgmoblog_0c2172b3.jpgmoblog_f7f13a19.jpg
moblog_6ac0b467.jpg


後半:
忍足謙也>あき
財前光>乃亞

moblog_ea79c6bb.jpgmoblog_b7a96f78.jpgmoblog_8c4ce9d1.jpgmoblog_4778341f.jpgmoblog_8a9f4d6f.jpg

moblog_6a6f2d76.jpgmoblog_08cc6774.jpgmoblog_25169103.jpg

(○・ω・○)ノシ
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
