--.--.-- *--*

スポンサーサイト

permalink *  edit * top▲

2012.05.19 *Sat*

* わくわくー! *

moblog_0e2d3860.jpgmoblog_c4d39f60.jpg

まだ日にちはあるのに気持ちが修羅場ってます、あきです(^o^)
ちなみにブログは2日おきに更新してます、たまに連日更新もあるです(^o^)って今決めました。←

21日だからあと1日ちょいあるぜわたし!!何でわたしこんな急いでたんだYO!
とりあえずロケ地許可貰えたからあとは準備するだけよー(ノ・ω・ヾ)♪
あ、でも明日は早めに寝る為にいろんな準備を昼までに完璧にしとくです22時には寝たいですよ~
当日起きるのが早朝(*^q^*)起きれるかしらん(*^q^*)
最近の写真隈酷いから気を付けるwwww
moblog_98e68120.jpgこんなんばっかwwww
まぁこの日は確実に睡眠不足だったからな( ´_ゝ`)フゥ

というかwwww金環ww日食wwwwちょwwwwwwww時間被るwwwwやめwwwwwワロタwwwww
どうしよう日食グラス用意してそれなりに楽しみにした方がいいのかな(^ω^三^ω^)ソワソワ

今はとりあえず前回ゴミだったリストバンド作り直してますー(*′`q)
あれはゴミすぎてねwwもう使いたくないww
そしてあと少しで終わるのにわたしのやる気が逸れました^^^^^^
テレビ見ながら日記書いて気を紛らしてるですよ!\(^o^)/←やれよ

ではでは!当日晴れますよーに!


あでゅ!
スポンサーサイト
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
