--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.17 *Thu*

* 負け組フォトスト! *

moblog_5e2dbc2d.jpg

そういえばこの間、負け組写真をフォトストに纏めました~。.゜+:ヾ(*>∀<)シ.:゜+。
良かったらご覧ください^^
リンク→負け組

負け組もっとやりたいっすわー!ヾ(●´∇`●)ノ゛わー!

オフショはもちろん入ってませんよ!
オフショはブログとリアタイに載せますです_(:3 」∠)_


極限に眠くてテンション上がってきました^^^^^^^
ウィッグがね^^^^本当は2時30分くらいには終わる予定だったんですよ^^^^何もしなければ良かったのに余計な事しちゃってこんな時間^^^^なんとかしたよ、大丈夫、うん( ;∀;)
まだほぼ用意終わってない…今回は21日だからまだ全然余裕ですけどねww
いつもみたいに前日or当日深夜の準備にしなくて良かったwww
絶対当日寝れなかったわwwww

よし、電話明日する!



あでゅ!
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
