--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.13 *Sun*

* 負け組ロケレポ *


5/10(木)

16487932.jpg


この日はつばさとテニスの負け組ロケをしてきました~^^*

前日から天気が怪しくてね、この日は朝から晴れてたんだけど
朝の天気予報でお天気お兄さんが
「晴れてても突然降ってくる可能性があります」って言ってて。
もう、ええええぇ!!!( ;∀;)な状態でしたww
わたし最近コスプレする度に雨だから…さ…( ´_ゝ`)←
でも当日の天気はずっと晴れでしたwwただ風強すぎてねww春一番ww木からいっぱい何か降ってきて頭や服や荷物につくわ、目の前に木の枝飛んでくるわでねwwwびっくりwwwwww
撮影中に強風がきた時わたしもつばさも同じポーズで頭(ウィッグに何かつかないように)を守ってましたwwww
頭の上で手を交差させてた無意味な2人です^^←
全くもって何も防げて無かったですよ^^^^アホ共が^^^^←

つばさの謙也くーん!はろー☆
ウィッグが新しくなってた^^
なんかすげーかっこよかった^^///デレ
わたしは前回、前髪の向きを間違えてたので今回はちゃんと直しました~><
そして写真見たら髪ヘタレてた。リベンジをだな…!クッ…!

そして最初らへんは虫が居なくて、虫除け持って行ったけどいないならラッキー☆って言ってたんですよ。
強風と共に虫が出てくる出てくるorz
しかも蚊にいっぱい刺されて撮影中も後日も痒くて痒くてね^^^^ちくしょうO型^^^^^^
次の日に刺された箇所数えてみたら7箇所でした。おのれ…。




以下、追記にて写真~(´V`)♪
謙也さん:つばさ、財前:あき
All Photo by ぽーちさんv

16487820.jpg
16487822.jpg
16487830.jpg
16487832.jpg
16487889.jpg

16487861.jpg
16487863.jpg
16487864.jpg
16487866.jpg
きょろきょろ

16487908.jpg
16487910.jpg
16487912.jpg
16487925.jpg
16487928.jpg
16487929.jpg
16487930.jpg
16487931.jpg


ここから汚れてます
16487947.jpg
16487949.jpg
16487963.jpg
16487964.jpg
16488013.jpg
16488009.jpg
16488025.jpg
16488026.jpg
16488030.jpg
16488059.jpg
16488080.jpg
16488063.jpg
16488034.jpg
16488035.jpg
16488036.jpg

16488129.jpg
16488131.jpg
16488133.jpg


15時には終了予定だったからギリギリまで撮影して
アフターして早めに帰りました(´・▽・`)

アフターでの会話は、
つばさ→スタスカとP4
あき→ホモ
毎日ホモホモ言い過ぎだなって改めて思います。申し訳ない。。
しかも盛大に盛り上がってたのわたしだけだったからね!誰か乗ってこいYO!!!!もっと熱くなれYO!!

まぁこんな感じでしたね、えぇ^^^^^^
テニスいいよテニス!
いろいろいっぱいやりたいですv
もう最近ね、テニスやればやるほど好きになっててね、ほんとね、好きすぎて意味分からんレベルwwwwwwww
いろんな学校やりたいー( ;∀;)みんなほんと大好きだわ( ;∀;)( ;∀;)
誰かわたしとテニスしませんか^^^^


以上!
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
