--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.09 *Wed*

* リンク *

moblog_801b0234.jpgmoblog_ffd0097e.jpgmoblog_7e58453f.jpg

仲間が居れば、きっとやれる。







新しいイナゴwwwイナクロwwww
まずOPの曲にやられましたよねwwwwむーねーあつ!www
あれ聞いちゃうと頭から離れなくなるんですよ、永遠リピート中(p`ω)いやぁ、神曲!
そして内容ね。化身アームドとか融合が~とかで、今回のはさすがにww謎すぎるwwってちょっと思ってたんですけどね。




…なにあれ。…あの…ちょっと…………………面白いじゃないの( ´_ゝ`)まじ胸熱
フェイ………可愛すぎるじゃないの( ´_ゝ`)優一さんモエー
こうしてまたイナズマシリーズに踊らされるんですねーー。
今期アニメは結構アツいですね。ほほーいww今期はいろいろ観てます(*゜v゜*)

そして!!明日はロケでごわす!!
いろいろ不安だけど楽しみ~(*^o^*)
しかし最近ロケかスタジオばっかりだから久々にイベント行きたいなー(*・з・*)ほほーい!

3月は2回イベント行ったけどねw

2月、ロケ、スタジオ
3月、公会堂イベント、ロケ、静岡イベント
4月、スタジオ
5月、ロケ

うーん…_(:3 」∠)_
ロケもスタジオも楽しいけど久々に会う方たちと写メ撮りたい、お久しぶりしたい( ;∀;)
でも夏いくならイベントかスタジオかなー
ロケだと暑いから←

そして1ヶ月たつの本当に早いな…。


**リンク

リンクまだ貼れてない方達いらっしゃるんですが、
時間ある時にソッコーで貼りますのでもう少々お待ちください~。。゛(ノ><)ノ
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
