--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.06 *Sun*

それがたとえ一瞬でも

moblog_6c27d1bc.jpg
忘れられない日々と 言えたから。





絶賛鼻水ズルズルのあきです。
許可確認出来た方から順にリンク貼らせていただいてますー!
(p`ω)うえっへへへ←

来年なんですけど楽しみすぎて今からそわそわです(ノ・ω・ヾ)クロアロぺろぺろぺろっ
何故かというと!!!!!つばさとのんちゃんとレッツ☆東京!
来年2月10日の黒執事オンリーイベ参加予定ですヾ(*´Д`*)ノ゛☆パーリィだぜ!!!
ちなみにサイトです→揃執事

みなさん参加しましょうぞ!!
みなさん黒執事やればいいよ!ぺろぺろ
一応コスプレ参加の予定なんですが、ギリギリまで私服か衣装か迷う(*´・ω・`*)
ほら、私服でクロアロに挟まれて一緒にお写真撮ってもらえたら……しねるじゃん?(真顔)←違

まぁわたしの幸せのために悩んでいるわけです、はい。
おそらくコスプレするけどね!←
コスプレするならもう何やるかは決めてあるんです^^*
うぇっへっへっへっwwwwww楽しみ楽しみwwww来年だけどねwwwwww

さてー、ではでは!
予定やらまた後日書きます~(*゜v゜*)♪
カイブでさらっと書いたレポもこっちで深く書きたいです写真いっぱい載せる^^^^^^

今日は今からつばさと打ち合わせです(´V`)♪
遅くも10日の事を話し合いますよ、深くね、深く。まだ何するかさえ決まってないですからねwそして強風おいww
permalink *  cm(1) *  edit * top▲

COMMENT


よっしゃあぁ\(^o^)/
レッツ☆東京\(^o^)/

私楽しみにしてるんだから!!!
2012/05/06(日) 16:34:26 | URL | つばさ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
