This Archive : 2012年06月24日

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.06.24 *Sun*

懐かしい



moblog_ca6c1f4c.jpg

はい、こんばんは。絶賛ダイエット続行中です(^O^)
写真は堀宮ー!つばさがあいほんでやったみたいで!懐かしい!な!!!!^^^^

そして全く関係ないけども何を隠そう、わたしの携帯の今の待ち受け、
金運を呼ぶ「三輪さん」です。液晶が全体的に黄色いんです。
ご利益は知らんけど面白かったので一時的に変えました^^^^多分すぐ戻す^^^^

あと今日はサムネ作ろう作ろうって決めてて、一応出来たんですけどね…。アカン…残念……。
完成したけどわたしが気に入らないです。技術足りねええぇ…。
もっとがんばろー_(:3 」∠)_


あでゅん!
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
