This Archive : 2012年06月06日

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.06.06 *Wed*

give and take.



DSC_0317111.jpg

その先を 胸に抱いて。








こんにちゃー^O^タイトルは最近思う事なので特に気にしないでください^O^絶賛口内炎がピークです^O^
今日暑すぎる&風強すぎますね。強風で家壊れそうだわ。びっくり。
ちなみに愛知の気温は最高29度だそうです!よ!29度!!まだ6月なのにもう夏です?´`

そういえば今日ですね、AKB総選挙!わたしはテレビの前で正座待機の予定です^^楽しみ
あと最近テニス写真しか載せてないのでそろそろ色んなレポしていく予定です。予 定 で す 。


追記で翠レス!

permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
