This Archive : 2012年05月23日

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.23 *Wed*

好きな事に嘘は吐けない。

moblog_e2510929.jpg

だから、サッカー やろうぜ!












この写真、後ろにうっすら飛行機雲あるんだよww
そして腕のムチムチさに泣ける、おいわたしいい加減痩せろよ。

あ、そういえばイナゴのユニさよならしました~^^
新調しようと思ってて+(´^ω^`)+.
でもまだ1回しか使ってへんけどなwwワロタww
まぁイナゴはいろいろやりたいからまたいつか予定立ったら用意します(*^o^*)予定立ったら!

そして21日からつばさが海外に旅立ちました^^
明日帰ってきますけどね!つばさが恋しい!!!!帰国はよ!!!


とりあえず今後の予定↓

6/9@テニス(仮)
└ゆーりちゃんとロケ!
場所は未だにちょっと悩んでます( ;∀;)

7/@テニス(仮)

8/??@テニス
└のんちゃん、つばさと!

9/30@オンリーイベ
└誰か誘って行く予定~(★v^∪^)v
この日は私服で買い物に専念するかもしれませんww
もしくは一緒に行く方にコスしてもらってわたしがウハウハとカメコする。うわ、なにこれ名案じゃねーの…!(*・з・*)

10月か11月@ロケ
└あーちゃんと!

12/16@ガンダム00オンリー
└参加未定

1/??@未定(仮)
2/10@黒執事オンリー
└のんちゃん、つばさと!

先の予定たてすぎwwwwオイコラwww
まぁ確実に出来るか分からない範囲なんですけどね\(^q^)/
テニ充すぎて幸せ^///^
しかし……イベント行きたいな……(;o;)
他の予定もねじ込みたいです。キツいだろうけどやりたい( ;∀;)

あ、あと今年もコスサミ参加予定です(*′`q)
多分コスプレします多分^^^^
参加される方々熱中症にお気をつけ下さいね><
まぁ近くなってみないと参加怪しいんですけどね^^
最悪私服でフラーッと寄るだけになりますw

そしてデータいただきましたー!。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
明日帰ったらソッコーで見る!!!!!


ではでは!
あでゅーん(⊃^o^⊂)⌒★
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
