This Archive : 2012年05月21日

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.21 *Mon*

* 今日の速報ー! *

今日はのんちゃんとロケ行ってきましたー!。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
そして金環日食の日でした!!
わたし達、7時にはロケ地に居たのですが全く見れなかったです^^^^

今回お互い1時間睡眠という\(^q^)/
今くそ眠い\(^q^)/
化粧落とさず寝落ちしそう\(^q^)/
でも日記書きたい\(^q^)/
今日ご飯食べたの無駄に12時ジャストだから腹減った\(^q^)/

というわけで早速今日の速報をば!
前半/不二>あき、オリジ学生>乃亞
後半/謙也>あき、財前>乃亞

前半写メ
moblog_733e32c3.jpg


後半データ写メ
moblog_8336f738.jpgmoblog_428bf785.jpg


あ、そろそろテニ充なのがバレそうで怖いです。
まだまだテニス予定たってますよ、ウホッ!幸せ(*^o^*)v
今回のんちゃんに財前やってもらっちゃってね!!!!ドゥフフフ後輩かわいいよ後輩~^///^
そして構図とか色々うるさくてごめんなさい←
仲良い人にしか言えないけどロケだとちょっと口うるさいかもwwやっぱりこだわりがあるからね…うざかったらうざいと言ってくださ……やっぱり心の内に秘めてくださいorz

アフターは無難にサイゼでした^^
なんか可哀想なくらい居座りましたね^^^^
お疲れ様ー!!


よし、パン食ってお風呂入ってもう寝ますー!^^

あでゅ!
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
