This Archive : 2012年05月15日

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.15 *Tue*

壊して創る

moblog_5ad6aa21.jpg
moblog_2b8b978a.jpg

君の為の 世界を。











いまだに蚊に刺されが痒いあきです、こんにちは(p`ω)

昨日は久しぶりにのんちゃんと会いました~(*^o^*)3/23以来だ…!!
久々にお話できて良かったv
会うたびに痩せたねって言うけど変わってないよ、むしろ横に増えてるよ…( ;∀;)
あとねww暑かったからww暑さのせいかwwwwわたし突然鼻血出てwwwwwほんま焦ったwwwwwwwって合流前に笑いながらのんちゃんに電話した←←
のんちゃん大爆笑だった。何で初っぱなから笑い取ってんだわたし。( ´_ゝ`)オイコラ

それで合流してから少しお話してロケハンしてきましたー(´V`)♪
わたしも久しぶりに行く場所だったんだけど、行ってみたら滾る滾る!

とりあえず写真撮ってぐるりと一周して、近くのファミレスで打ち合わせ!
いろいろ構成練って無事に纏まりました^^^^^^

その後は純粋に萌え滾る話してて
相変わらずなのんちゃん好きだわーwwやっぱりおもろいww身振り手振り最高です、えぇ^^^^w
まぁ内容は毎日安定になりつつある、テニスしたい。でした^^^^
そろそろしつこいって言う拳が飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤしております。( ´_ゝ`)フゥ

ずっと2人でテニスの話して、結論↓
あき『最高』
乃亞『かわいい』
あき『最高』
乃亞『かわいい』
ってソッコーでずっとこの言葉を返しあっててwwwwwwwwwwwほんまアホwwwwww
とりあえずお互いに出来るか分からんくせに先の予定立てたよ!滾るるるるる!!!!!(`ФДФメ)
帰り道なんか2人で爆笑しながら帰ったよ、とんだDQNじゃねぇの…。

しかしロケ楽しみです(b'ν`*)
最近ロケばっかりだなほんとwwww虫居なくてもちゃんと虫除けスプレーだけはします、絶対!!!!
さぁー、当日までにダイエットしますー!あと最近肌荒れてきたから手入れしまくるー!おー!しかし腹減ったー!!!!!
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
