This Archive : 2012年05月07日

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.07 *Mon*

みな 同じくして

moblog_f1ab3cde.jpg

供に駆ける同志である。





昨日はつばさと打ち合わせ兼ロケハンでしたー。.゜+:ヾ(*>∀<)シ.:゜+。
わたしがつばさにも関係ある業務的メールをしている時にわたしの隣でいきなり太鼓の達人やり始めました。なにこの子wwwwww
しかし昨日は久々にまともな打ち合わせしたわww
いつもグダグダだからねww

とりあえず10日の話も無事纏まったので、早めにつばさとロケハン行ってきましたー(*゜v゜*)

moblog_00f879ae.jpgmoblog_a2400f08.jpg
小さい虫がうじゃうじゃ居すぎて鳥肌やばいです。失神する勢いでした。当日はわたしの終わりを告げるかもしれません。というレベルに気持ち悪かったです。
この季節ダメだわたし←←
誰か奴らを殲滅しておくれ……( ;∀;)( ;∀;)
そのあとはガストでポテト食べて帰宅です^^ポテト美味いよポテト^^^^ジャンクフードうめぇ^^^^^^

いろいろ練った分、10日が凄く楽しみです(*^o^*)v
ロケハンしたからいい場所結構見つけれたのでワクワクなんです^^^^


さぁ!10日準備進めなきゃー!
気晴らしに中断してたのでね!オス!

追記にコメレス!⇒つばさ
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
