This Archive : 2012年05月

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.05.29 *Tue*

望む物を持っている




お前がただ 羨ましい。







こんにちはヽ(*´▽)ノ♪追記に拍手レス^^^^
上の画像、つばさがちょっと前にあいほんで加工してくれたました!もやもやー!んぎゃー!いい味出してますな!(p`ω)懐かしいです!

そろそろね、黒執事が恋しい訳なんですよ…。
黒執事またやりたいよぅおおおおぉおお!!アロイスやりたいよぅおおおおぉおお!!
黒執事の予定が欲しい…すぅはぁ。来年の予定しかないとかワロタ。
そして懐かしくてこの時の写メ見直してたら真夏だったからwwわたし暑さで顔しんでたわww
8月25日wwだから写メ汗だくなのかwなるほどねw
また黒執事は秋くらいにやりたいなーヽ(*´▽)ノ
もう暑いから今は涼しい系をいっぱいやっておきたいね!うん!
イベント行きたいって言いつつやっぱりロケ中心なんだろうな( ´_ゝ`)



以下拍手レス!(^・∀・^)
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
