This Category : * コスプレ *

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.08.10 *Fri*

書きたいこと



書きたいこといっぱい増えたんで、近々またレポと一緒に更新したいなぁ
思います+.(o´∀`o).+


アホどもが(^q^)

001_97671.jpg

財前:つばさ 謙也:あき


はあぁん、コスプレしたいよううう(/_;)/~~



みどり>>財前くれえええ財前んんんん!!!!(財前不足…

permalink *  edit * top▲

2012.07.27 *Fri*

オフ集

お久しぶりな感じの日記ですこんにちは^▽^

レポしろよって状況ですが、この間のロケのオフショを載せようって思って今に至ります(笑顔)
ちなみに明日から劇場版のナルトが公開ですよ!!!!よ!!!!!!いいいいいいいつ観に行こうかな…!!!!!!
ミナトさんとクシナがががが!!!!!サスケやヒナタたちががが!!!!……ふうぅ…くそ観たいわ………。
あとおおかみこどもの雨と雪も観たいんですよおおおおぉ。
あとあと、来月はるろ剣!!!!誰か一緒に行ってくれる人居ないのかしらね!!!

以下、毎回アホなわたしとつばさのオフショ^O^!

001_9737.jpg
001_97421.jpg
これちょうど前日にトトロやったからさ…その影響でさ…ンバッって…やりたかったの…。

001_9741.jpg
001_97351.jpg
002_93141.jpg
002_93521.jpg
002_93591.jpg


全部載せると多すぎるのでちょっとずつオフショ載せてきます^p^

permalink *  edit * top▲

2012.07.20 *Fri*

誕生日


財前誕生日おめでとうううううううううううううぅ!!!!!!!
好きです。財前好き。好き過ぎてつらい。

18日にロケしてきたので早速!

All Photo by ぽーちさん

前半はわたしが財前^o^
1.jpg
002_9320.jpg

後半はつばさが財前^o^
002_9469.jpg
002_9470.jpg
002_9497.jpg


ちょっとオフショ
002_9499.jpg
002_9506.jpg
002_9510.jpg
permalink *  edit * top▲

2012.06.24 *Sun*

懐かしい



moblog_ca6c1f4c.jpg

はい、こんばんは。絶賛ダイエット続行中です(^O^)
写真は堀宮ー!つばさがあいほんでやったみたいで!懐かしい!な!!!!^^^^

そして全く関係ないけども何を隠そう、わたしの携帯の今の待ち受け、
金運を呼ぶ「三輪さん」です。液晶が全体的に黄色いんです。
ご利益は知らんけど面白かったので一時的に変えました^^^^多分すぐ戻す^^^^

あと今日はサムネ作ろう作ろうって決めてて、一応出来たんですけどね…。アカン…残念……。
完成したけどわたしが気に入らないです。技術足りねええぇ…。
もっとがんばろー_(:3 」∠)_


あでゅん!
permalink *  edit * top▲

2012.06.17 *Sun*

巡り来る季節に、



securedownload1111.jpg

君と。

今日はつばさの画像をね、加工させてもらいました^o^ 私が色々加工したくてしょうがないんですw
あと数枚やってあるのでそれはまた次回~^^^^

昨日、名古屋にDAIGOが来たんですよウィッシュ!!!!!!
つばさと深夜から早朝までお話してね、夕方から生ウィッシュ(DAIGO)見に行こうかって話だったんですけどね。
2人共雨だしアスナル行くまでの気力が無くて普通にガスト行きましたよ^^
ガストで最初から最後までテニスの話して大興奮&大爆笑でした。
あと久々につばさとゆっくり話したのでね、楽しかったです^v^*


追記に翠レス!
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
