This Category : * 拍手レス *

--.--.-- *--*


permalink *  edit * top▲

2012.11.06 *Tue*

食欲の秋と冬



 
 
 
お久しぶりの更新です!
なにぶん、わたくしあきは7月から全くコスプレをしていないものでね(笑)
コスプレのブログなのに更新できる内容が無いのです(笑)
 
でもやっぱり日常だけでもちょこっとずつ更新したいなぁと!!
週一くらいにね!( ^ω^ )
 
 
さて、今年も残りわずかとなりました。
もう11月です!早くも!11月!怒涛の日々を過ごしているだけでこんなにも季節が変わるのが早いのかと感じます。
寒いのが苦手で冬は一番苦手な季節です。既に寒いのでだいぶ厚着なのですが真冬はどうやって乗り越えれば、、これ以上の厚着とか、、、(笑)
 
 
あ、怒涛の日々の中で引っ越しもしました。
とりあえず引っ越しも無事終わりまして、、、
早くも一ヶ月が経ちました!(笑)
まだまだ家具が揃ってないです、まだほとんど何もありませんー(;´д`ノ)ノ
唯一きっちり揃えたのがキッチン周り、、くらいかな(`・Θ・´)自炊は大事ですね
といってもほぼ毎回仕事なので夜ご飯くらいしか作りませんが(笑)
 
あと最近は毎日たくさん食べてます!太りました!!顔とか特にね(笑)まん丸です。
また少しずつですがダイエットしていこうと思います?
 
あぁ、あとiPhoneも買いましたよー!
iPhoneはずっと欲しかったのでね!iPhone5です・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・
しかしAndroidに慣れていたのでやっぱり少し苦戦中です(笑)
 
最近はこんな感じですー!
そして未だにるろ剣熱が治まらないわたしです。剣心ー!薫ー!!
健も咲ちゃんも好きすぎてね(*'v'*)
DVDが早く欲しいです。あと健の舞台のDVDも!!欲しい!!
 
まぁまだテレビが無いのでね(笑)見れませんがね(笑)
でも知り合いが使ってないテレビをくれるかもとの事で!!!!ガタガタッ
ついにあき家にテレビが!?!?というドキソワで胸がいっぱいです。貰えるといいなぁ。;+*(★`∪´☆)*+;。
 
 
 
 
あとこの間、きーちゃんと計画を暖め続けた念願の水族館に行きました。
 
 
てwいwきゅwうwびwwwwwwwwwwww
これはこれでまた面白かったのでね、こんな日もオッケーです?
また行こうねきーちゃん!!!
あ、皆さんも気をつけてくださいね、毎週月曜日は定休日です(`・ω・´)キリッ
 
 
 
ではでは!
本当にリアルを生きてる日常でした(笑)長々と日常を(笑)
コスプレしたいいいいぃ!!
一応コスプレの予定も年内に一個あるのでね!年内にまたコスプレしますよ!多分ね!!
んで来年からはちゃんと復帰していく予定なのです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
復帰したらまた宜しくお願いしたいです|ω・`)コソッ
 
 
?あき?
permalink *  edit * top▲

2012.09.08 *Sat*

共に高め合う



「部活」では終われない世界があるから。





この間、テニスコートロケにカメラマンとしてお邪魔してきましたー(*/>∀<)/
氷帝の撮影だったんですけど、まだデータ保存してないのでとりあえず一部載せます~^^
7月のロケのレポもしていないこのダメダメ具合^^^^


195_large.jpeg

凄く楽しかったけどやっぱり難しいー(*`・ω・´)




あと先日、るろうに剣心を観に行きました\(^o^)/
佐藤健良かったあああぁー!!えみちゃんも!!!!


2012-09-06 13.22.32

2012-09-06 14.54.07


そして映画の前にランチ行ったんですけど、そこのメニューが美味しくて美味しくて!
また行きたいですヾ(*'▽'*)/

2012-09-06 13.48.47

2012-09-06 14.15.49

最後のデザートまで美味でした(◇'v`bd*)


ではでは!
次こそはレポします!あでう!



みどり>>みどりー!!!コスプレしたいねスタッフもしたいね(´;ェ;`)あぅあぅ
半年くらい前に言ってもらえたら全力でその日空けるから!!!

permalink *  edit * top▲

2012.08.03 *Fri*

It is oneself to choose.




moblog_e865dbda.jpg




このわたしオカマに見える^q^





明日からまた忙しくなるから今のうちに更新しとく~ヽ(;∀;)ノ

明日と明後日コスサミとかまじかよ……
わたしの職場からくそ近いんですが…
みんなコスプレして楽しんでる中、わたしは涼しい店舗内でめっちゃ忙しく仕事……涼しくても切ない…
一緒に写真撮ってもらいたいけど確実に変な定員だと思われる……ツラァ……がんばる……( ;∀;)

あ、ちなみに海猿とおおかみこどもはつばさと行く事になりました(*^o^*)わーい
あとはNARUTOとるろ剣と追加でフェアリーテイルね!!!誰か!!!一緒に行ってくりゃれ!!!!!
permalink *  edit * top▲

2012.07.16 *Mon*

急遽







最近全然更新出来てなく!!!!

とりあえず急遽コスプレフラグ立ったのでまた近いうちに更新します~(^O^)ワクワク

でもまだ何やるか決めてないんだよなあああなにしようかなああああ(ノ・ω・ヾ)

ちなみに明日です☆
しかもつばさが明日急遽休みになったらしくwww急遽つばさとロケwwww
つばさと会うのも久々な感じするなぁ(*´∀`*)って言っても一週間ぶり。(笑)


今日早めに寝て明日早く起きますよー!頑張ろー!
permalink *  edit * top▲

2012.07.08 *Sun*

お疲れ






千鶴:あき、平助:旭、薫:つばさ

昨日は刈谷お疲れ様でしたー!

くっそ暑くてくっそ汗かいてくっそ疲れました…。起きたら所々筋肉痛☆ww身体中痛いww
時間がやっぱり短いからね、とにかくバタバタ(笑)

アフターにスタッフ仲間とカラオケ行ってきました!\(^o^)/
カラオケとか!!久しぶりすぎて!!!
テニスのキャラソン歌って1人で大興奮してきましたよ( ´_ゝ`)テニスしてぇ…

写メ撮れたのカズヒトとだけwwww
あと翠とも会えて良かった(^O^)
多分あれだろうなーって思いつつ、併せメンバーと居たから後で声かけようとブラブラしてたらメッセきてwwwwすまんwwww
名刺交換できなかったねごめん><
次は写メも撮ろうね!その時はまた財前で頼む!!
お疲れ様でしたー(*´д`*)

そして最近は、もう、本当に、やる事多すぎて毎日大変ですチクショーヽ(;▽;)ノ
ちょっと落ち着いたらつばさとご飯するです…
permalink *  edit * top▲

Copyright © * Lost * All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
